FC2ブログ
アダムタッチでどんな女性でもイカせるゴッドフィンガーテクを身につけ、トレーニングで30分以上の持続力を手にして男としての自身を持ちナンパに励んでいます。
アダムタッチを試したくて吉原にいってしましました。

「良く吉原は来るの?」
と姫。

「なんだか最近むちゃくちゃ忙しくて、なんだかエッチしたくなったので
来ちゃったんだよね。」
と答えてしましました(笑)。
最近雑用やらなにやらで仕事が忙しいのです。

「へ?、男って忙しくなってストレスが溜まったりすると
るとエッチしたくなるっていうもんね。
なんでも死にそうになったりすると自分の子孫を残そうと
遺伝子に組み込まれているんだって。」


「ちょっと昔すきだった人に似ていたんで最初会った時に
びっくりしちゃった。
ソープになんか来なさそうな感じだけど。」

「そう?いや?エッチが好きだから(笑)。」
「ふふ、そ?なんだ、年はいくつですか?」

「年は40ぐらいだよ(笑)」

「へっ、若い・・・本当に??」

普段からナンパをしていると当然のごとく身なりや
服装は若くなります。

「私は何歳に見えます?」
と姫。

26ぐらいかなと思いましたが少しリップサービスで
「24歳ぐらいじゃない?」

「ほんと?嬉しい、私26歳なの。」
「恋したりお洒落したり一番いい年じゃない?」

「え?そうかな、私なんて近頃ナンパもされなくなっちゃったし
よってくるのはキャバクラや水商売なんかのスカウトばっかり。
隙がなさそうなのかな?、私きつそうに見えないですか?」


女だってナンパされたいのですね?(笑)。
しかし彼女のようにちょっときりっとしたタイプは普通の男も
なかなかナンパしずらいかもしれないです。
そんな会話を30分ほどしていよいよエッチとなりました。

髪の毛をとかしてやり、アダムタッチを施します。

敏感なタイプのようですぐに体がビクッ、ビクッと反応します。
「あ?っ、うっ」

「肌がナメラカだからこうして撫でてあげたくなる。」
とさらにアダムタッチを続けると身を左右に小さくもだえだします。

「いい?、ああっ?。」
背中からお尻のラインを撫で回します。
まだ体を撫でるアダムマッサージしか知らないので
その後、乳房とクリトリスを舌でころがします。

クリトリスを3分ほどなめると
「あっ、すごいイイ、気持ちいいの、あっ?。」
と声のトーンが高くなり腰が浮かんで来ました。

「だめ、指は・・・これ以上・・・ダメなの。」
指の挿入は拒否されたのでそのままジュニアをあそこに挿入。

アダムタッチの後なのでかなり感度が良さそうです。

「はっ、ああっ、あ?」
と声がどんどん大きくなり、こちらも興奮して下から突き上げます。
「ダメ、いきそう。おっ、おねがい、一緒にいきたいぃ。」

そして一緒にフィニッシュ。
「なんだか一緒に遊びにいったりしたら楽しいかもね。
 まだ初対面だからまた遊びに来てくれたら一緒にご飯
 食べにいきたいな?。」
と姫。

感じているには感じていたようですが
まだまだタッチの加減がいまひとつのようです。

というか・・・もっとじっくり攻めればもっと感じて
くれそうだった感じもします。


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
分かり易いタイトルにグッと惹かれました!

最近、記事更新がお休みみたいでちょっと気になりましたが、ぜひ、記事更新期待しております。

もしよろしければ、相互リンクしていただけませんか?OKいただけましたら(コメで構いません)即、リンクいたしますので。今後ともよろしくお願いいたします。


http://motesugite.blog96.fc2.com/
2008/12/14(日) 22:49 | URL | 須藤です #zeIuk3To[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://100sutonanpa.blog8.fc2.com/tb.php/19-b641941d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック