FC2ブログ
アダムタッチでどんな女性でもイカせるゴッドフィンガーテクを身につけ、トレーニングで30分以上の持続力を手にして男としての自身を持ちナンパに励んでいます。
忘れないうちに試したい・・・。
自分ひとりで女性をどこまで感じさせられるか・・・。
ほかの女性がアダムタッチで感じる姿を見たい・・・。


頭の中はアダムタッチのことでいっぱい・・・。


アダムタッチ、にクリトリス愛撫、Gスポット、
アダムGの愛撫を加えたらセックスでど
こまで女性を感じさせられるのだろうか。

頭の中は妄想でいっぱい・・・・

よしっ、プロと勝負!と胸を高鳴らせ
吉原に潜入しました?。

とあるお店のボーイさん、写真を3枚テーブルに広げ
「お客様、お好みはこのみはどんな子でしょうか?」
「お好みというと?」
「スレンダーな感じとぽっちゃりした感じとか?」
「スレンダーなほうがいいですけど?」
「この子はとてもリピーターが多くていい子ですけど、
 写真とは雰囲気が違いまして・・・
 あいにく今日はスレンダーな子は出勤していないので
 あまり、お勧めできません。
 後で、勧めたのと全然違うと怒られてもいやなので。」

リピーターが多いということはそれなりにセックスはプロ?
そんなインスピレーションが頭をよぎりました。
「この子でいいです。」

そして10分後にご対面。
やはりぽっちゃりしていてまあちょっとケバ目だけど
親しみやすそうな子です。

部屋に向かう階段からふくよかな胸を摺りと
寄せてきます。

部屋に入ると
「なんかエッチな感じですね。」
と腕やわき腹や腰の辺りを触ってきます。

はじめはマッサージの練習をしたいとお願いしようかと
思っていたのですが、流れに身をまかせこちらも
腕や腰をアダムタッチで応戦。

反応を確かめる間もないうちに
「えっち?。」
とやわらかい舌を絡めるキスをしてきます。

こちらも舌を絡めながら
アダムタッチの指は決して止めません。


「んっ、」
とどんどん舌を卑猥にからめて来ます。
こちらも応戦していやらしく舌を絡めながらとにかく
アダムタッチ。

わずかな吐息と舌の絡み合う音だけがかすかに
聞こえるなかで時間がどんどん流れます。

「すごい、いららしい・・・、いい・・・。」

半分演技かな?なんて思いましたけど
とにかくキスしながらアダムタッチで勝負です。

しかし胸をマッサージしたあと乳首を転がしたり、
つまみだしたあたりからどんどんと声が大きくなりだしました。

「あ?っ、とてもエッチ、ああっ?、うぅぅぅっ?はぁ。」

そしてクリトリスの皮をむいてソフトな愛撫に移行すると

「ひぃぃっ、あああぁ?、いいの・・・」
「だっだめえっ?、ほしいの?、ほしい、おちんちん。」
「あ?いっ、ああ?、おねがいっ、ひぃぃつ。」

のけぞりまくってます。

Gスポット攻撃では
「あぁぁぁう?、だぁめえぇぇ、はっぅう」
「すご・・ぅ?いっいっいの、あっあ?あっいい」

アダムG攻撃ではいっそう身をよじらせて
あえぎ声のトーンがあがります。

かなり感じまくっていると実感できると
攻めるほうにも余裕がでます。
余裕があると相手の反応を見ながら攻めることが
できますね。


そしていよいよ挿入!
はたして一週間射精のコントロールにチャレンジした成果は
みられるのでしょうか。

「おちんちん、おちんちん欲しいの?はやく・・・」
徐々にペニスをインサートします。
奥まで挿入したペニスで小さくつんつんとピストンします。

「あ?すごい、いいっ、あっああ?、いいっ?。」

えっ、嘘・・・。
いままでに比べてちょっとしかピストンしてないのに
こんな反応いいの?


しかも10分ほど腰を振っても射精を我慢することなく
平気で持続できます。
「ああ?ああ?えっち?、あっふぅ?あああ。」

もう絶叫してます。
こんな声出したら1回のフロントまで筒抜けだろうな?
なんて考えながらピストンを続けます。

「いっいぐ?ぅ、あっあああああっいぐぐぐぅああっああっ」

結局30分近く挿入してピストンをつづけ2回いかせました。
こんなに早くアダムタッチと射精コントロールの効果がでるとは。

お互いイッタあとはまたまたキスで余韻を楽しみます。
とゆうか嬢のキス攻撃がとまらないのです。
イチャイチャしてくるのです。

「おちんちん凄いね」
「とてもえっちぃ?」
「モデルみたいなおちんちん」

なんていちゃついてくるものだからそのまま二回戦目に突入。
またしてもアダムタッチからはじめ、挿入した後は20分ほど
絶叫させてしましました。

「仕事できっちりとこんなにイケタのなんて初めてですよぉ。」
「なんだかセックスした?って感じ、仕事でも気持ちよくセックス
 したいし、イキたいって思うけど、やっぱりどこかに
 仕事の頭ってのこってるんですよね。」

「こんなに気持ちよくさせてもらって、私のほうがご馳走様って感じ。」
「すごい久しぶりにセックスらしいセックスができましたよぉ。」

ただのあきら、絶賛されてしましました(笑)。

今までのセックスはいったい何だったんでしょうか。
単なるオナニーの延長のようなセックスしかしてこなかったように
感じてしましました。
前儀で30分、イキそうな感覚を我慢しないで挿入でしっかりと
ピストンして30分。
新しい世界を体感した気分です。

これからさらに射精時間をコントロールして、アダムタッチに
磨きをかけたら・・・・どんな世界が待っているのでしょうか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://100sutonanpa.blog8.fc2.com/tb.php/28-9fa6394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック