FC2ブログ
アダムタッチでどんな女性でもイカせるゴッドフィンガーテクを身につけ、トレーニングで30分以上の持続力を手にして男としての自身を持ちナンパに励んでいます。
先日ナンパで知り合ったE子とアポが取れました。
5時半に待ち合わせ先の六本木ヒルズに向かう途中で
携帯にメールが入りました。

「今ついたのでショップで服を見ています」
ヒルズに到着し無事にE子を発見。

「この前よりずっと大人っぽいよ?。
その髪型もいいね。」

「そうですか?よかった!」
今日のE子は髪をアップにしているので、目がきりっとして
ちょっと常盤貴子っぽい感じです。


30分ほど一緒にイルミネーションを見て予約してあった
西麻布のダイニングバーの個室に向かいます。

一緒にお酒を飲みながら世間話からファッションの話など
しながら手に触れたり、髪に触れたり徐々にスキンシップを
増やしながら恋愛話へ・・・。


そして男性の射精を目的としないスローセックスの話へ
持ち込みます。

「実は私あまりセックスが好きじゃないんです。」

「じゃあ彼氏と一緒に抱き合って寝たり、お互いマッサージを
 してあげたりはどう?」

「そういうふうにいちゃいちゃするのは好きだけど、
 前の彼氏は仕事が忙しいとか言ってすぐ寝てしまったり・・・」

「互いキスしながらおしゃべりしながら抱き合ってしていると
 幸せなキモチになると思うけどな?。」

と、この辺から軽く肩を抱きアダムタッチ開始です。
ゆっくりと手の指、手のひら、手首・・・」

「お互い好きだとこうしているだけで気持ちいいでしょ。」

「うん、これだけでもなんだかとてもキモチいいです。」

「E子ちゃんはとても素敵だからこうしているとドキドキしてくる。」
と髪をなで太ももと首筋をアダムタッチで攻めて、ソフトなキス。
「もっと君のこと知りたいな?。」

そして個室居酒屋をでて
「一緒にまったりしていこうよ。」
とそのままタクシーで渋谷のホテル街ヘ。

「寒いから肩こったでしょ、マッサージしてあげる。」
とうつぶせの彼女の背中や肩をマッサージしてあげた後、そのまま
服をめくり背中アダムタッチ。

「ああっ?すごく癒されるぅ?。」
「じゃあ全身を癒してあげるよ。」
と下着姿にしてアダムタッチ。

「うっ、はぁ。」
「キモチよくなってくれると嬉しいよ。」

「あっっ、うぅぅ?、ああっ。」
だんだんとE子の声が大きくなり、身をよじりだしました。

足や、ひざの裏、肩、首筋、お知りとタッチを続けると
おとなしい感じのE子からは想像できない反応が
返ってきます。

「あぁぁあぁ?、きもちぃいぃぃ?、はぁあ?。」

クリトリスを攻めるとすぐに
「お願い、ほしいの?、お願い?もうダメッ、ほしいぃぃの」
あそこは既に愛液がしたたりシーツにシミができています。

アダムタッチの効果は凄すぎです。
クリトリスの愛撫だけで女性がこれほど悶え狂うとは・・・。

Gスポットを愛撫すると
「ああ?イヤ?!おかしぐなぁる?、そこはいや?。」


「イク?いグゥ?ぅああ?!」

そのあと、挿入してキッチリ30分ピストン運動で
対面上体立位、座位、抱え気上位、バックと体位を変え
最後は正上位でフィニッシュ。

フィニッシュ後もE子の体はビクビクとしています。
ちょっと体に触れただけでも
「あっ、ああっ?。」
と反応しています。

「気持ちよすぎて、なんだかもうわけがわからない・・・。
 こんなエッチしたらもう私は女としておかしくなりそう・・・」
「お願い、今日はずっと一緒にいて・・・。」

目をウルウルさせて抱きついて来ます。
結局朝まで一緒にいてしまいました。

それにしてもです。
まだ前儀と挿入してからの後儀に余力があるのです。
相手の反応を見ながら、決して射精を我慢することなくセックスを
しているのです。
愛撫すると確実に女性の反応が返ってきて、またピストンでも
確実に女性の快感が高まっていっているのです。

50%の力しか出していないのにこの反応です。
しかも自分自身の快楽度は以前の200%増し、
また自分自身の満足度は以前の300%増しぐらいの
充実感です。

これからさらにアダムタッチに磨きをかけたら、
いったいどれだけ女性に快楽を味合わせることが
できるのでしょうか


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://100sutonanpa.blog8.fc2.com/tb.php/31-29065786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック