FC2ブログ
アダムタッチでどんな女性でもイカせるゴッドフィンガーテクを身につけ、トレーニングで30分以上の持続力を手にして男としての自身を持ちナンパに励んでいます。
久しぶりにクラブに行ってきました。
もちろんアダムタッチを試してみるためです。

潜入したのは六本木のエーライフ
金曜日は夜は盛り上がっていますね。

一人でいる女性を探して地下のフロアをまわりました。
だいたい2時ぐらいがねらい目ですね。
一人でいる女性がポツポツ目立ちます。

ターゲットを見つけたら躊躇してはいけません。
あのこにしようか、どうしようか、なんて思っている間に
話しかけたほうがいいのです。

だいたい女性だって男性と同じで異性を物色しているのです。
こちらが時間をかけて物色しているということは
女性にだってじっくりと物色されるということになりますから。

「う?ん、あそこの男もちょっとイマイチかな?。」
なんて思われる前に声をかけてしまったほうが上手く行く
ケースが多いのです。

ガンシカを食らうが5人目のアタックでリアクションゲット
し、酒をおごってトーク開始。
26才スリムな感じのOLでした。
和んできたので少しずつ褒めながら、
肩を抱いた手を徐々にアダムタッチに移行させます。
服の上からソフトなタッチで肩の周辺と腕を中心に
マッサージ。

アダムタッチはソフトで時間をかけて徐々に性感を高める
マッサージなので初対面の女性にも効果的だとおもいました。

これまでもクラブで、よく美容師がやるように首筋の
ツボや手のひらにマッサージをすることはありましたけど・・・。

このようなマッサージをすると確かに反応は良いのですが
なかなか後に続かないのです。
大抵5分程度で終わってしまうのです。

その点アダムタッチならば肩を抱きながら、腕や肩、腰の
あたりを自然な感じで長時間マッサージができます。

30分ほど、食べ物の話や旅行の話をしながら
アダムマッサージをしました。

徐々にこちらにもたれかかってきたので、後ろから抱き
かかえるようにしてマッサージをしながら肩や首に軽くキス。
これはいけると判断。

「一緒にこうしているとリラックスできるから二人きりになろう。」
するとストレートに。

「うん、もうダメ、ホテルに行きたいょ。」
とキスをしてきます。

そのあとタクシーで道玄坂のホテルへ。
これまでだとタクシーの中で胸をもんだり、手マンを
するところなのだが我慢しました。

まだアダムタッチは服の上からです、相手は
すでに体が火照っているのが十分伝わるのですが我慢して
ソフトなキスにとどめます。

ホテルについてお互いベットに横たわり裸になります。
裸になった状態でアダムタッチを再開。

「う?ん、はぁ?、」ともらす吐息が色っぽいです。
背中からお尻とマッサージを続け、性器ギリギリを
じらすようにマッサージ。

十分じらしたあと性器に指を這わせるとそこは
大洪水!

ディープキスや乳首やクリトリスは攻めていないのに
すでに愛液が満ち溢れているのです。
十分な量の暖かい愛液が指にまとわりつきます。

「お願い、もうだめ、欲しいの。」
とジュニアをくわえ込む女性。
まさにむさぼるというのはこうゆうことかもしれません。
ジュニアをあたたかい舌がむさぼる。

そのまま女性上位でジュニアが包み込まれてしまいました。
犯されてしまいました。

腰を前後に振り、覆いかぶさられ激しくキスをされ・・・。
昇天してしまいました。。。

だんだんとアダムタッチにはまりそう・・・。
いや、はまってしまいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://100sutonanpa.blog8.fc2.com/tb.php/9-3dc88d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック